動物が好きで動物関係の仕事してます。
最近、カメラを買いました。
写真を撮るのが楽しいです^^v

2009年04月18日

今日は最高だった。

今日は久しぶりに仕事がうまくいって嬉しかった。

いつも、愚痴ばかりだけど

今日は愚痴じゃないです。

てか、金曜が休みだったんでドライブがてらに札幌まで行ってきました。

今度、部屋にテレビ台を置きたいのでネットでいろいろ調べてます。

気に入ったのがあれば自分で作ってみる予定です。

たまに模型とかもやってみては研究中です。

今はとりあえず、自分のやりたいことばかりしてます。

何か短い日記ですみません。

もうちょっと仕事が落ち着けばなるべく毎日書きこします。
posted by カエル at 21:10| ☁| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

些細な一言

わーい(嬉しい顔)手(パー)最近は日記に愚痴やいろいろなこと書いてばかりです。

そんな自分がちょっと情けないです。

俺だってガキじゃないんだからもうちょっと

考えて物事やっていかないといけないなって感じる一日だった。

仕事場で一番若いって大変だけど

今は悔しくて辛いけど絶対に認めてもう為に必死で頑張ってやる

怒られたってそれ引きずらずプラスにしてやる

失敗は成功っていう言葉があるけど確かにそうだ。

聞いて失敗するのと聞かないで失敗するのでは違う

誰もが最初からできるなんてそんなうまい話はないはずだ。

だから、自分も今は苦しくて大変だけど自分がこれからする

仕事だから責任をもって頑張りたい。

いつもこんな日記すみません

ここに書くことでなんかスッキリします。

じゃぁおやすみなさいわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by カエル at 21:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

忙しい一日

最近は忙しくて

写真を撮る暇がありませんふらふら

今日は仕事場の木に芽が出て写真を撮りました。

IMG_0255.JPG

ふと思ったのが春が来たんだなって思う今日この頃でした。

仕事が終わってからカフェで食事をしてから帰宅途中に夕陽を見たら

とてもきれいだったのでこれも写真を撮ってしまった。

IMG_0263.JPG

とりあえず今日は二つの写真を載せたいと思います。

posted by カエル at 18:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

